婚活パーティで心理ゲーム

例えば、雰囲気のいいバーを貸切にして、婚活パーティを行ったとしましょう。
婚活パーティとは、初対面の相手と会話を楽しみ、
尚且つ、自分の結婚相手に向いているか判断するわけです。
緊張もしますし、またなかなか最初から、どんな人なのか、本音が見えてきません。

 

だからこそ、婚活パーティでは、短時間でも親しくなれるよう、ゲームをする事をおススメします。
そしてそのゲームを通じて、親しくなるだけでなく、
相手の深層心理を知れたら、より効率的な出会いにつながると思いませんか?
なので、婚活パーティでおススメしたいゲームとは、心理ゲームです。

 

パーティという事で、こんな心理ゲームをしてもらったらどうでしょうか?
あなたがホームパーティをする場合、
みんなに喜んでもらうために、どんな演出をするか、選択肢から選んで下さい。

 

1、衣装に拘ったり、コスプレで楽しむ
2、みんなで楽しめるゲームをする
3、部屋の飾り立てを頑張って、パーティの雰囲気を盛り上げる
4、参加者に手作りのプレゼントを用意したり、ご馳走を作る

 

この心理ゲームの答えで、どんな深層心理が分かるのかというと、
どんな価値観を重要視しているのかが分かります。
1を選んだ人は、地位と名声、2を選んだ人は、
人とのコミュニケーション、3を選んだ人は、夢や可能性、4を選んだ人はお金です。

 

心理ゲームは、意外とその人の本質をあててきます。
この人は意外と野心家なんだとか、
お金に対してシビアな考え方をするのかな?など、違う一面を知る事ができます。
相手と親しくなり、相手の事を知る事ができる、
まさに婚活パーティに心理ゲームはうってつけだと思いませんか?

 

八重洲の個室居酒屋で合コンをするときにも、心理ゲームは盛り上がると思いますよ。ぜひ、試してみてください!